
 

自己紹介

いらっしゃ~ませぇ☆ミ

見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ここでは、らん♪のSAでの出来事をメインに書いていきます♪

足跡とかはこの記事に宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

むしろコメント待ってます!!
すごく待ってます!!!(*´σー`)エヘヘ

相互リンクも受け付けてるんで(*´ω` )ノ よろしくお願いします

PCスペック

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9800GT
サウンドカード : SBLive!24-bit
DirectX : DirectX9.0c
(ドスパラ産

マウス:IE3.0
キーボード:1000円ぐらいのやつ
(ドスパラで付いてきたやつはビールぶっかけてお亡くなりに笑
マウスパット:ちっさくは無いサイズ
マイク&ヘッドフォン:Skype推奨の1000円ぐらいのやつ
 

ねむいよ~

SAあたんないよ~

ねむいよ~

モチベあがんないよ~

READ MORE...

 

SA破産・・・

SAやばい。。。

先週に中佐になったんだ

そう先週

で、

ScreenShot_104.jpg

AKとかもうきれるんですけどwwwwwwww

やべえ・・・詰みそう・・・

野良やる時間あんまねーし

Pたまらない(∩_∩;)P 白旗~!

課金か・・・課金しかないんか!!!!!!

運営の罠だわああ

 

キンタマだっぜ!!!

どうも僕です!

おひさしぶりです!!!

久々に更新するんだけど

・・・なっちゃいました(*ノωノ)

うに2個♪

ScreenShot_95.jpg

いやー長かったです・・・

ScreenShot_96.jpg

やっとここまできた~w

このキャラ作ったのが去年の一月の初めやから

2年でうに2個か~=w=

すげえ長かったなあww

でもね、

階級あがったのね、

ログインしたら上がったんですけど・・・・

99%ぐらいで止めてたのに・・・

CWで上げて「おめでと~♪」

とか、みんなの言葉期待してたのに

ログインして階級あがるとか・・・

「あ、あがったんだ。おめ」

ぐらいの言葉でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでへこむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ気分入れ替えてのんびりやりますか~(*´σー`)

現在のKD率: 63.92628% (Kill: 117267 Death: 66174)
現在のWL率: 61.66599% (Win: 6026 Lose: 3713 Draw: 33)

勝率たけえな・・・w
 

お久しぶりでやんす 廿TT

いやあああああああああああああ

ネタが無く更新する肝なく

周りから更新しろしろ言われ・・・

特にタケノコさんに(≡0♀0≡)

またナース服と違うものでも着た時でも更新しようかなーって思ってたけど

やっと

ScreenShot_68.jpg

10万kill

屋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


∩(´∀`)∩ ワッショイ♪∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ってことで、もう目指すものないでー
 
プロフィール

らん♪

Author:らん♪
SuddenAttack

ID:らん♪
階級:中佐1
KD:64%
Clan:DEAD_POP_STARS
Main:AK TRG
Sub:D.Eagle
Sensitivity:8
Crosshair:1
解像度:1024*800 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウリボー お花キャッチゲーム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
