
 

診察しちゃうぞ❤

実は、僕コスプレが好きなんですけど、

彼女と別れてしまって・・・・・


でも、新たに彼女が出来たので頼んでみたんですが、

断られてしまったので

僕が着ちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ore1.jpg

ore.jpg

かわいいやろ~♪♪
 

久々~

うにの点2になったー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

無題1

うにになったのが4月の頭だから・・・・

2ヶ月ぐらいかかったかなぁ(u_u*)ホ゜ッ

Wupも切れて

点上げるのもしんどいですねρ(・ω・、)イジイジ

後新MAPやりました!

クロスポート楽しいですね!

SR難しいです(( ´∀`))ゲラゲラ

昨日久々にSAで5%ぐらい経験値上げて野良やりまくったんで

cwぼろぼろでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

集中力0((´∀`*))ヶラヶラ

これからはのんびり更新でもしますか( ゚Д゚)y \_ ポロッ
 

うにから俺は。。。

燃え尽きたよ・・・

真っ白にね!!!ww

なんかSAやる気でねーw

コートのおっさん着たくてがんばって達成からか。。。

SAがちょっと意識抜けたかもおおww

2009-04-06 02-18-27


チュセン最高に楽しい^^♪
 

うにいいい!!!!!

ScreenShot_24.jpg

とうとう・・・

待ちに待った・・・・階級が少佐になりました!!!!!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

めっちゃがんばったーwwww

ついでにミッション2もクリアした♪
mi.jpg

はぁ・・・すげー達成感(*´σー`)エヘヘ

すげーつかれたなぁwww

でも、うにになたっときクラメンやフレからお祝いの言葉やプレもらったときはうれしかったな(つω`*)テヘ

がんばってよかっただぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

無題

現在のKD率: 62.81229% (Kill: 80754 Death: 47810)
現在のWL率: 59.43275% (Win: 4149 Lose: 2803 Draw: 29)

63.5% まで: 2422.302 Kill
 

ミッション!!!1

今、公式で
misson.jpg

とか始まってるみたいなんでちょくちょくやってます(つω`*)テヘ

READ MORE...

 
プロフィール

らん♪

Author:らん♪
SuddenAttack

ID:らん♪
階級:中佐1
KD:64%
Clan:DEAD_POP_STARS
Main:AK TRG
Sub:D.Eagle
Sensitivity:8
Crosshair:1
解像度:1024*800 32bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウリボー お花キャッチゲーム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
